RandS◆ネイリスト激選ネイル商材がお手頃価格♪ は、現在準備中です。

2021/03/17 22:40


みなさまこんにちは!
本日はスカルプ用ブラシの紹介です!

3Dアートや長さ出し、補強等に使用するアクリル。
筆ってどんなに大切にしても、気付くとヒョッてなってません?!

いいものを長く。それは勿論なのですが・・・
練習中だったり、たまにしか使わないと痛むのも早い・・・

ってことで!
激安筆にチャレンジしてみたんです(一応プロのネイリストですw)

ダメになった筆を使ってた私は感動しました・・・
安い筆・・・あなどれない・・・

てことでこちらの筆(ではないのですがw)オススメ致します!
他のもっと安い筆を使ったので、それがダメになったらこれを使いますw

さーあ!みんなで3Dネイル楽しみましょう!!(*'▽')★



   ♫ RandS NAIL SNS ♫

◆ Instagram ◆ Twitter ◆ APPAREL SHOP ◆

     フォロー♡お気に入り☆してね♪