RandS◆ネイリスト激選ネイル商材がお手頃価格♪ は、現在準備中です。

2021/04/15 17:56

皆様こんにちは!


本日の紹介アイテムは~!!

キラキラがとっても可愛い!ネイルチップスタンドです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ネイリストさんやセルフネイラーさんはチップを使って

サンプルを作ったり練習したりしますよね。


よくあるフックで作ったチップスタンドや

専門店でも良くみるピンクのスタンド・・・

なんだかテンションあがらないですよね(´・ω・`)


そんなときも!

こんなキラキラ可愛いチップスタンドだったら

作るときもウキウキ♪

完成したらそのまま飾っても可愛い♪


またスタンド部分は磁石になっているので失くしづらい◎

・・・わたしだけ??笑


100均とかにあるアルミの容器に入れておけば

くっついてくれるので収納しやすいのです( *´艸`)

皆様も一緒にキラキラでテンション上げてチップ作りましょ♪


◆ RandS NAIL  SNS etc...◆

フォロー★お気に入り♡よろしくお願い致します♪