RandS◆ネイリスト激選ネイル商材がお手頃価格♪ は、現在準備中です。

2021/05/27 12:15

みなさまこんにちは!
RandS NAIL sumireです(*´ω`*)


突然ですが。

ネイルをしていると思わぬ時に傷が付いてしまったり

曇ってしまったり・・・誰もが経験した事ありますよね。


わたしもよく包丁で傷つけたり・・・

ペットのチンチラに齧られたり・・・


あっネイリストなので施術中に自分の爪を削ったりが一番多いですね!笑


そおーーーんな時に役立つアイテム!!!


はいっ!!

それが【ノンワイプトップジェル】!!


セルフネイラーさんだけじゃない!

サロンでしてもらったネイルの艶出しをして艶々復活!


こちらはよくあるコンテナ型の容器じゃなくて

ポリッシュ型の刷毛付きタイプ!


蓋を開けて爪に塗るだけ♪

(油分除去はちゃんとしてくださいね!!)


綺麗に塗れたらお持ちのUVライト(120秒)またはLEDライト(60秒)しっかり硬化!

ジェルネイルなので自然乾燥しないので、しっかりライトにいれてくださいね~!!



・・・ワンチャン太陽光でなんとかなるかもしれませんが

埃の付着、艶感に保証は出来ません・・・(゜-゜)笑


トップジェルだけは皆様ひとつ持っていると便利です♪



◆ RandS NAIL  SNS etc...◆

フォロー★お気に入り♡よろしくお願い致します♪